武蔵中原駅在住、U様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

武蔵中原駅在住、U様ご家族

とても優しく、明るいご夫婦です。
ご購入された物件は、JR南武線「武蔵中原」駅、神奈川県川崎市中原区子母口の新築戸建です。駅から平坦で、周辺にはたくさんの施設があり便利な立地。とっても開放感のあるお家です。(LDはダイニングとリビングスペースが有意義に利用出来ます!!)

所在地 神奈川県川崎市中原区子母口
アクセス JR南武線 武蔵中原駅

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた須田です。
U様のニーズに合ったお家、利便性や環境を考えたお家探しを心掛けました。都内へのアクセスも良く、近くにはたくさんの施設、落ち着いた住環境です!!お会いしてから購入まで、お付き合いの中、楽しいお話しもできて、とっても充実した時間でした。これからも、末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

賃貸マンションの更新日が近づいており、年齢を考慮した結果、購入という選択をしました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

ケインコスギ?笑
CMでおなじみの大手不動産会社。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

名前の知れた業者だったので、安心してお願いできると思いました。

営業担当へのコメントはございますか?

須田さん。
本当に良い営業マンと出会えたなとつくづく思います。
両親への説明力(安心感を持たせる)はすばらしかったです。
主人や私が補足しなくてもちゃんと納得のいく説明を常にしてくれたと思います。
また、子供への対応もとても親切でした。
改めて色々と感謝しております。ありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

1.インターネットでの検索。
2.希望するエリアを実際に歩いて探しました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

1.外観・内装共にシンプルな造りであること。
2.駐車スペース2台分停められること。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

1.広々としたLDK
2.広いお風呂
シンプルな木と白の2色使い

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

1.業者は御社を含め2社
2.物件は10件ほど見学しました

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した点は
1.環境(子育て)
2.日当たり
3.外観・内装のセンス等
妥協した点は
1.駅から離れていること

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

住み心地は良いです。
ご近所さんもとても親切な方ばかりです。
唯一、雨や曇りの日は2階が日中でも暗いです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

いいお家とめぐり合えるかは本当にタイミングだと思います。運命的な出合いがあるといいですね!