登戸駅在住、M様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

登戸駅在住、M様ご家族

登戸駅在住、M様ご家族

とても温かみのある、優しいご夫婦です。
ご購入された物件は、小田急線「登戸」駅から徒歩13分、神奈川県川崎市多摩区登戸の新築戸建です。駅から平坦で、とっても開放的で陽当り良好なお家です。
(とても使いやすい間取り設計、日中は照明無しでも明るい室内!!)

所在地 神奈川県川崎市多摩区登戸
アクセス 小田急小田原線 登戸駅
JR南武線 登戸駅

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた須田です。
M様の立地条件の中で最適なお家と、利便性を考えたお家探しを心掛けました。都内へのアクセスも良く、近くには緑や川、落ち着いた住環境です!!お会いしてから購入まで、お付き合いの中、楽しく前向きなお家探しができ、とっても充実した時間でした。これからも、末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

元々は2DKのアパートに住んでおり、二人暮らしをするには充分な広さでしたが、昨年の春に長男が生まれ三人家族となりました。
赤ちゃん用品等、いろいろなものを購入するに連れて、2DKのアパートは少々手狭に感じることも多くなり、もっとゆったりした空間で暮らしたいと思うようになり住宅購入を検討するようになりました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

お世辞にも大きい店舗とは言えませんが、雰囲気もよく入りやすい場所だと思いました。
子供が遊べるスペースを用意しているのもプラスです!

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

主にインターネットを使って物件を探していたのですが、ホームページを見たところ希望している場所の物件をかなり多く扱っていた点です。

営業担当へのコメントはございますか?

とても明るく話も丁寧で、相談しやすかったです。
不動産屋さんの方はもっとガツガツ勧めて来るイメージがあったので、いい意味で期待を裏切ってくれました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

共働きなのであまり時間が取れず、インターネットで探していました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

息子を預けている保育園からも近く、駅からの距離も徒歩圏内であったことです。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

夕方まで照明が必要ないくらい日当たりが良いことです。
また、3階のバルコニーもかなり広いので、来年の夏には息子と水遊びをしたいです。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

見学した物件は3~4件程度です。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視したのはやはり家から駅、家から保育園の距離です。
妥協した点は子供の安全面から2階建てが理想でしたが、3階建てを選択した点です。
ただ、安全ゲート等の対策をしっかりすれば問題ないと思います。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

全体的には100点満点に近いくらい満足しています。
唯一あるのが、息子が階段から落ちないように設置した安全ゲートが階段の手すりと
干渉してしまい設置し難かったことでしょうか。
ただ、これは数年経てば無くなる問題なので大きな減点にはなりません。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

紹介して頂いてから購入を決断するまではすぐでした。
大きな買い物なので悩むとは思いますが、「ここだ!」と思ったら悩みすぎずに決めたほうがいいと思います。