向ヶ丘遊園駅在住、K様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

向ヶ丘遊園駅在住、K様ご家族

外観

とても明るく、素敵なご夫婦です。
ご購入された物件は、小田急線「向ヶ丘遊園」駅から徒歩9分、神奈川県川崎市多摩区宿河原2丁目の新築戸建です。
駅から平坦で、とっても開放感のあるお家です。(広々したLDK、主寝室は圧迫感の無い勾配天井!!)
登戸駅も徒歩9分で利用できる便利な立地です。

所在地 神奈川県川崎市多摩区宿河原
アクセス 小田急小田原線 登戸駅
JR南武線 登戸駅

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた須田です。
K様のご希望条件に該当する利便性をテーマにお家探しをし、K様と同じ気持ちで物事を考えるように心掛けました。都内へのアクセスも良く、近くにはたくさんのお店、落ち着いた住環境です!!
お会いしてから購入まで、約半年のお付き合いの中、楽しい趣味の話もできて、とっても充実した時間でした。これからも、末長く宜しくお願い致します。今度は是非お食事にも行きましょう。(笑)

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

当時住んでいた家が、結婚を経緯に手狭になり、将来を見越して住宅購入に踏み切りました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店舗がきれいで、安心して住宅購入の相談ができました。
また、家から近く、非常に便利でした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

当時の家から、近いこともありますが、情報量が豊富で、押し売りする様子がなく、信頼できると思い選びました。

営業担当へのコメントはございますか?

住宅選びから購入まで、須田さんに大変お世話になりました。
住宅購入について無知な私たちに丁寧に教えて頂き、スムーズに手続きを進めることができました。また、エアコン取り付けや引っ越し業者のご紹介もして頂き大変助かりました。
困ったときには、須田さんにご相談すれば大丈夫という安心感がありました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

ネットや広告で情報を集めておりました。
その中で、気になる物件を保有している不動産屋に足を運んでおりました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

物件の立地や価格、家の広さ等を総合的に判断し、私たちの希望をほぼ満たす物件が見つかったことです。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

立地です。駅から徒歩10分以内に、登戸と向ヶ丘遊園の2つの駅を利用できることがまず挙げられます。
また、土地は狭いながらも家の中は非常に広々としています。特に2階のリビングがお気に入りです。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

ネットや広告にて、気になる物件を保有している不動産屋に3件ほど訪問し、50件ほどの物件を見ました。実際に、現地にて物件見学したのは、10件ほどです。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視した点:立地(駅からの距離、周辺環境)
妥協:土地の広さ

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

大変満足しております。
窓が多い為、風通しが良いです。
また、日当たりについて心配しましたが、天気の良い日は、電気要らずです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

物件の情報収集と安心・信頼できる営業の方を見つけることが大切と思います。