久地駅在住、U様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

久地駅在住、U様ご家族

久地駅在住、U様ご家族

久地駅在住、U様ご家族。
とても明るく、幸せ一杯のご家族です。ご購入された物件は、南武線「久地」駅から6分の分譲地。こだわりのある思い思いの間取りで建物をご建築して頂きました。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス JR南武線 中野島駅

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた杉山です。
学区内の希望と、趣味であるアウトドア用品の収納・ご家族4台の自転車置場などを考慮し、自由設計であるこちらの土地物件をオススメ致しました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

社宅への入居期限がせまってきたので。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

対応が早くて丁寧です。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

インターネットでほぼ同時期に物件紹介の登録をした際に、一番最初に希望するメールでお返事を頂けて(電話は仕事もありNGでした)、しかも押しつけがましくない丁寧な対応をして頂けたので。

営業担当へのコメントはございますか?

杉山さん。
我が家の事情にあわせて、夜に資料を届けて頂いたり、色々要望を聞いて頂きありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

物件は子供の学区で。
建築業者はホームライフさんに紹介して頂けました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

土地の周辺に飲食店があったので、夜の騒音を気にしていたのですが、営業担当者さんが夜な夜な車で来て、カラオケの頻度などの騒音状況を調査してくれて、大丈夫と言って頂いた点。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

なんちゃってスマートハウス。太陽光/オール電化/HEMSすべて付けました。収納を沢山作った点。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

実際に物件まで見に行った業者は3社。あとは、メールや電話で10社ほどと連絡をとりました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要:家の前の道が大通りでない点。子供の学校の学区。駅まで近い事。
妥協:土地の広さ&価格。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

各居室はそんなに広くはないのですが、自分で考えた間取りをできる限り採用して頂いた家ができ、快適な生活ができています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

自分が今後ずっと住んでいく家なので、妥協点はできるだけ減らす条件の物件を探す事が大事だと思います。特に注文住宅にされるなら、こだわりポイントは自分でもとことん調べて提案できれば残念ポイントも減ると思います。