狛江市在住、M様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

狛江市在住、M様ご家族

狛江市在住、M様ご家族

狛江市在住、M様ご家族。
とても仲が良く、明るく幸せ一杯なご夫婦です。
ご購入された物件は、狛江市の新築一戸建てです。駅から平坦で、南側が空いており開放感のあるお家です。
全てのお部屋が明るい設計となっており、広々とした空間が演出され、居心地の良いリビングがお勧めのポイントでした。

所在地 東京都狛江市
アクセス 小田急小田原線 狛江駅

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた杉山です。
M様は小田急線沿いで、なるべく平坦で日当たりの良い物件をお探しでした。
小田急線は山坂がほとんどの為、なかなかご希望に添えられなかったのですが範囲を広げ、新百合ヶ丘駅~喜多見駅までの物件をくまなくお調べし、現地確認(駅までのアクセス及び陽当りと坂の勾配、資産価値を考慮)を行い、条件に合う物件をご紹介させて頂きました。
ご案内時、現地では出来る限りお役に立てるよう、物件のアドバイスは勿論、法律や保証・住宅ローンのお話を含め、ご提案をさせて頂きましたところ、真剣な眼差しで私の話を聞いて下さり、私自身も大変嬉しく思いました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

いつか住宅を購入するなら、早い方が良い思い、家賃を払っているのがもったいないと感じたから。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

社丁寧な対応をして頂いたが、火災保険などの決定時の連絡等をもう少しマメに連絡を欲しかった。2人とも平日、日中働いている為。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

地元にあったから。

営業担当へのコメントはございますか?

親身になって協力して下さりありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネット。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

資産価値があると思ったから。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

日当たりが良く、狛江駅にまで徒歩10分のアクセス。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2件位の不動産屋さんにて、合計5~6件の物件を見た。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:環境・日当たり
妥協:予算

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

日当たりが良く、周囲も静かで思っていたより駅までも近く、とても住みやすいです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

タイミングや状況などを色々考え、購入するとなったら初めての事なので大変な事もありますが、なんとかなると思います。