登戸駅在住、S様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

登戸駅在住、S様ご家族

外観

向ヶ丘遊園駅在住、S様ご家族。
気さくで、明るい仲の良いご夫婦です。
ご購入された物件は、小田急線「向ヶ丘遊園駅」・「登戸駅」から徒歩約10分、神奈川県川崎市宿河原の新築一戸建です。小田急線、JR南武線の2路線利用可能な好立地、とても利便性の良好な環境です。お家を広々し、LDKの開放感や陽当り・風通しも良好!総合得点の高いお家です!

所在地 神奈川県川崎市多摩区宿河原
アクセス 小田急小田原線・JR南武線 登戸駅
小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで1から10まで担当させて頂きました須田です。
対象物件が販売になった時は、現地も更地の状態だったので、建物のご説明や空間のイメージをお伝えさせて頂き総合的なプランニングをさせて頂きました。S様ご家族の立場になってすべてを考えるように心掛け、色々なご提案をさせて頂きました。素晴らしいお家に巡り合えたのは、S様ご夫婦がしっかりお話合いやご購入に対してのご準備をして下さったからだと思います。これからも末永いお付き合いをお願いします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子どもが生まれて、マンションでは手狭に感じたから。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

地元密着で売買に重点を置いている不動産屋さん。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

地元の物件情報が豊富だったこと、営業の方の対応が迅速で丁寧、親身だったから。

営業担当へのコメントはございますか?

同年代ということもあり色々と相談にのっていただきました。メールや電話での問い合わせに対して、いつも懇切丁寧、迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットのHPを中心に業者を検索しました。保有している物件の地域などから条件に合いそうなところに問い合わせをしました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

希望する場所で、許容できる販売価格だったから。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

登戸駅と向ヶ丘遊園駅の2つが利用可能なところ。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2~3件。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視したこと:立地
妥協したところ:3階建

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

満足です。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

マイホーム探しは気長に諦めない事と思い切りが大事だと思いました。