新百合ヶ丘駅・百合ヶ丘駅在住、Y様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

新百合ヶ丘駅・百合ヶ丘駅在住、Y様ご家族

2階建て、シンプルなデザインの新築一戸建。

新百合ヶ丘駅・百合ヶ丘駅在住、Y様ご家族。
とても気さくで、情熱的なご夫婦です。
ご購入された物件は、小田急線「百合ヶ丘駅」から徒歩4分、「新百合ヶ丘駅」から徒歩8分、神奈川県川崎市麻生区の新築一戸建です。2駅利用可能で、駅からも10分以内ととても便利な立地、また間取りにも工夫が施されており、開放的な素晴らしいお家です。(リビングダイニングの続き間に和室があり、フルオープンにすることが出来る多機能な間取り)

所在地 神奈川県川崎市麻生区
アクセス 小田急線 百合ヶ丘 / 新百合ヶ丘

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた杉山です。
Y様ご家族のニーズをしっかり伺い、利便性や環境を変えないポイントを重点にセンチュリー21の物件情報力で新築一戸建をご紹介させて頂きました。近くには小学校やスーパー・公園などなど便利な立地、更に住環境も良好です。ご主人様と奥様がお家を探すにあたって、ご夫婦やお子様方としっかり真剣にお話合いをして下さった事が、良い物件に巡り合えたポイントだと私は思います。近くに弊社もあり、私自身の自宅も近くなので、これからも末永く、宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

住んでいたアパートの家賃が高額で、なおかつ手狭であったこと。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

明るくフレンドリーな感じ。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

全国展開で、物件情報も豊富だと思った。

営業担当へのコメントはございますか?

不動産、税金、借入先についてアドバイスを頂き感謝している。
当方よりメールにて確認や依頼を頻繁に出したが終始レスポンス良く対応して頂いた。
納期遅延については、もっと強く建築会社にプッシュしてほしかった。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

SUUMO・HOME’S・アットホームなどアプリ

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

営業マンの対応の良さ、物件の良さ。(土地・間取り)

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

土地・間取り(広いリビング・対面キッチン・部屋の形)
外壁や内装を自分達で決められた。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者:1件
物件:3件
要するにイッパツで決めた。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視:無理のない借入、諸費用の低減(保険などなど)、立地(駅からの時間)、間取り。
妥協:土地の形が良くない、収納(WICが無い・押入れが狭い)、車庫(車の出し入れ良くない)

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

ほぼ期待どおりで大変満足!!周りが静かで快適。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

最初にエリアを決め、あとは出来るだけ多くの物件情報を仕入れる事。
決して無理のない返済計画を練る事、に尽きると思います。
間取りには妥協しない方が良いかも。