多摩区在住、C様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

多摩区在住、C様ご家族

シンプルなモダンなお家

多摩区在住、C様ご家族。
美男美女のご夫婦とかわいらしい女の子、幸せ一杯の3人家族様です。ご購入なされた物件は、ゆとりのある土地面積で、とっても開放感のあるお家です。
車が2台駐車できるのも魅力的な物件でした。
近隣には緑もあり、これからの子育てにも良い環境です。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

ご案内からお引渡しまでご担当させて頂いた杉山です。
お子様の出産を機に、お家の購入を考えられたようで住環境・ご実家までの距離・車2台駐車・日当たりを重視なされておられました。
私としては、出来る限りC様のご希望に添えるべく、沢山のご提案をさせて頂きご満足をして頂く事が出来ました。
C様はいつも私の話に耳を傾けてくださり、私自身が夢中になってしまいました。
(C様は営業上手です 笑)
お掃除が大好きな奥様はとてもキレイ好きで、アフターメンテナンス等で訪問をさせて頂く度に、ピカピカのお家にビックリしてしまいます。
家族想いのご主人様、優しい奥様、これからの成長が楽しみな小さな女の子 いつまでもお幸せに。
恐縮ではございますが、これからも末永く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供が産まれたので、部屋が狭くなった。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

とても親切です。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

杉山さんが親切だったので(杉山:お世辞ではないですか?)

営業担当へのコメントはございますか?

杉山さん、何もわからない私達に、1つ1つ丁寧に接して下さって本当にありがとうございました。杉山さんに出会えて良かったです!!
朝早くから夜遅くまでお仕事大変だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さいね!
(杉山:わたくし、涙してもいいでしょうか…頑張りますっ)

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネット。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地と駐車場2台。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

とても静かです。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

センチュリー21ホームライフさんだけです。(7件位)

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

駐車スペースを重視、リビングが変な形なのは今でも少しイヤです。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

子供がのびのび遊んでいるのを見ると、とても嬉しいです。ので…90%

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

じっくり選ぶのも大切ですが、勢いも必要だと思います(笑)