久地駅在住、K様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

久地駅在住、K様ご家族

シンプルモダンなオシャレな外観

久地駅在住、K様ご家族。
とても誠実で、明るくハッピーなご家族です。
ご購入された物件は、JR南武線「久地」駅から平坦で徒歩9分、神奈川県川崎市多摩区堰の新築戸建です。駅からの道のりも明るい道路、西側道路に接道し、陽当たり良好なお家です。
近くには多摩川や公園もあり、晴れている日には、3階から富士山も見ることが出来ます。

所在地 神奈川県川崎市多摩区堰
アクセス JR南武線 久地

担当より一言

須田 直企

須田 直企

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた須田です。
K様のご予算や無理のないご返済プランから、ご家族皆様の重要視するポイントをしっかりお話合いさせて頂き、色々な角度からご提案をさせて頂きました。ご主人様・奥様・お子様の生活スタイルを感じ取り、最善を尽くさせて頂きました。K様ご夫婦は、しっかりお互いの気持ちや意見のすり合わせを行って下さり、ご要望をしっかり纏めて下さいました。とても楽しい時間と最高の出会いを頂き感謝しております。これからも、末永く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供達が大きくなり、住んでいたアパートでは手狭になったことと、お姉ちゃんが小学校へ通学するタイミングが住宅購入の動機となりました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

若い従業員の方が多く、活気のある会社。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

子供達のことを考えて、新居を多摩区に絞って検討する上で、この地域に精通している不動産業者が住宅購入の近道であると思い、センチュリー21ホームライフさんに決めました。

営業担当へのコメントはございますか?

須田さんは、些細な疑問や質問でも笑顔で分かりやすく教えてくれるだけでなく、対応がもの凄く早く、須田さんのお陰で住宅購入に関する不安が全くありませんでした。また、子供達の事も含めて、家族全体を自分のことのように考えて、親身になってもらい、須田さんに担当して頂き本当に感謝しています。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットで、センチュリー21ホームライフさんを見つけて、訪問予約をし、須田さんに私達の希望する「予算・間取り等」を伝えて、物件を探してもらいました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

・最寄り駅から徒歩圏内であること
・閑静な住宅街で、多摩川が近くにあること

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

・2階、3階がとても明るい
・天気の良い日は、3階からは富士山が見える
・暖房がいらない程、家の中が暖かい
・壁と床の色が明るいので、1日中気持ちが明るく過ごせる
・階段がなだらかで、子供にも安心
・2重窓なので、とても静か

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

センチュリー21 ホームライフさんだけです。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

当然ですが、予算の範囲内で購入できることを第一に考え、部屋の広さ、間取り、駐車スペースと優先順位を決めて妥協して予算内で購入することが出来ました。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

大満足です。
子供達も、家の中で踊ったり、走ったり、伸び伸び過ごしています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

住宅購入は、一生に何度もない大きな買い物です。じっくり検討して後悔しないようにして下さい。でも、考え過ぎても、購入するタイミングを逃してしまうので、ある程度のところで妥協することも大切だと思います。