中野島駅在住、D様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

中野島駅在住、D様ご家族

川崎市多摩区在住のD様ご家族。
とってもさっぱりされていて、豪快。お話ししていてとても気持ちのいいご夫婦に、とても人懐っこいかわいい息子さんと3人家族です。
ご近所ということもありよくお会いするのですが、
いつも手を振ってくれて大変うれしく思います。

所在地 神奈川県川崎市多摩区中野島
アクセス 南武線 中野島

担当より一言

火田 武信

火田 武信

ご案内からお引渡しまで担当させていただきました火田です。
お子様の保育園のことや学区などの事もあり地域重視でご覧になっていただきました。中古マンションということでリフォームの事も考えながら進めていきました。ご購入いただいた物件はお住まいの方も大変綺麗にお使いで何と言っても広い!ご両親にもご覧になっていただきご決断いただきました。リフォーム後のお部屋もすごく素敵でした。これからも何卒よろしくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

住んでいた所が狭くなってきたため

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

近所だったので

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

近所だったので

営業担当へのコメントはございますか?

様々な事に対応して頂き感謝しております。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

お店とネットで

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

希望の地域で見つかったから

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

広いとこ

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者:1件
物件:10件位

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要:地域
妥協:中古物件

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

だいたい満足

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

頑張ってください!