多摩区在住 A様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

多摩区在住 A様ご家族

素敵なご夫婦とお子様二人のご家族です。とても家族思いなご主人様と明るくしっかりしてらっしゃる奥様。お子様お二人もとても礼儀正しくとてもびっくりしました。

所在地 川崎市多摩区
アクセス 京王相模原線【京王稲田堤】駅徒歩14分

担当より一言

火田 武信

火田 武信

ご主人様が単身赴任で不在の中、とても条件に合う物件が出た際に奥様とお子様にご覧になっていただき、ご家族でご相談の上ご購入いただきました。なんといってもご主人様の「家族が気に入っているのであれば」の一言には感動いたしました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

ずっと住宅を探していて、子供の学校た将来のことを考え、今探している地域に住みたかったため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

皆さまとても親身になって家を探して下さいました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

家から近くて、有名な業者さんだったので

営業担当へのコメントはございますか?

色々と注文を付けましたが、それにあった家を探して下さってありがとうございます。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネット

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

金額、住みたい地域、おしゃれな住宅

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

・リビングの壁がタイル張りになっていること
・窓から夜景やスカイツリーが見えること
・床暖房

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視→子供の学区を変えない
   駅から徒歩15分以内
妥協→坂の上の家

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

なるべくたくさんの物件を見た方が良いと思う
業者さんにはなるべく希望を伝えた方が良いと思う