中野島在住 S様ご家族♪ – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

中野島在住 S様ご家族♪

ご主人様、奥様、お子さんの3人家族でございます♪ご主人様にそっくりな可愛いいお子さんに癒されました(''ω'')
都内のマンションも投資用として多数お持ちで、いろいろとわたくしもお勉強させていただきました。

所在地 多摩区中野島
アクセス JR南武線 中野島徒歩7分♪

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

ご案内からお引き渡しまでご担当させていただきました青柳です。
この度は、素敵なご自宅へお邪魔させていただきまして誠にありがとうございました。
お会いさせていただいてから、約2ヶ月でございましたが、いろいろとスピーディーにご対応下さいまして本当にありがとうございました。奥様も、お子さんがまだ産まれたばかりの大変な時期でしたが、何度も足を運んでいただき重ねてお礼申し上げます。
今回お住まいをいただいた分譲地は、車通りも少なく、お子様の年齢が近いなど素敵なお客様ばかりの分譲地でございますので、快適にお住まいいただけると思っております。
お外でお会いすることも今後あると思いますので、その節は何卒、よろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供が産まれたため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

スタッフの方が優しかった。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

扱っている物件が多そうだったので。

営業担当へのコメントはございますか?

何もわからなかったので、アドバイスが助かりました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットのサイトで探しました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

・間取りが良かった。
・陽当りが良かった。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

リビングが広い。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

4件くらい物件を見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した点・・・周りの環境

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

新築は想像より良かったです。
物件探しを楽しんでください。