麻生区 新築一戸建てS様邸 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

麻生区 新築一戸建てS様邸

とても人柄の良く親切でステキなご夫婦です。
5人家族の賑やかで暖かいご家庭です。

所在地 川崎市麻生区
アクセス 小田急線「柿生」

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

ご案内からお引渡まで担当させていただきました風間です。麻生区、宮前区近辺で新築戸建、お車も2台駐車可能な物件をお探しでした。ちょうどぴったりな物件をご紹介させていただき、お気に召していただきご購入の運びとなりました。
お子様それぞれのお部屋として4LDK、アイランド型キッチン、大型シューズクローゼットなど、奥様目線でもこだわりの間取りもオススメのポイントでした。先日ご挨拶させていただいた際にも、ご家族皆様がのんびりくつろげている様で大変うれしく思いました。休日はお庭でBBQなどされているそうです♪
この度は、ご担当させていただき誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

静岡よりの単身赴任から4月より川崎にて家族と一緒に住む為。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

親切な対応で信頼できる。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

掲載中の家がホームライフさんだったから。

営業担当へのコメントはございますか?

親身になって相談等に乗って頂きありがとうございました。また今後共、宜しくお願いしますね。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットにて。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

この家に住みたいと思ったので。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

アイランド風キッチンが魅力的かな。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

0件です。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

車が2台駐車できる事。子供が各自部屋を持てるようにした。
妥協したところは、今後の生活に支障が出ない程度のローンです。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

80点です。
次回は、眺望が良い場所の物件を購入します。(子供が大きくなったら。)

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

建売も悪くないですよ。ホームライフさんは、安心して任せても大丈夫です。