麻生区在住H様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

麻生区在住H様ご家族

お若くとてもしっかりされており、素敵なご夫婦でございます。妥協点も考えていただきながら、各エリアの物件をご覧になっていただき、よりご希望に近い素敵なお住まいを見つけられたと思います。

所在地 麻生区
アクセス 鶴川駅徒歩16分

担当より一言

火田 武信

火田 武信

ご案内からお引渡しまで担当させていただいている火田でございます。
とてもお話ししやすく素敵なご夫婦でいらっしゃいます。
無事に出産も終えてとっても可愛らしいお子様にも会わせていただくことができました。
これからも末永いお幸せを願うと共に、引き続き良いお付き合いをできればと心から思っております。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

結婚した。
子供ができた為。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

とても親切だった。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

家が近い為。

営業担当へのコメントはございますか?

親切で親身になってくれます。
購入後も相談に乗ってくれて大変心強いです。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネット

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

リビングが広く解放感がある
日当たりが良い

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

リビングが広く解放感がある
日当たりが良い

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

0件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

駅からの距離や家の前の坂
建物の広さと土地の広さ

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

とても満足しています。100点

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

信頼できる営業の方から購入する事をおすすめします。
満足できる買い物になると思います!!
火田さんから購入してよかったです。