M様邸 マンション♪ – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

M様邸 マンション♪

M様邸のマンションでございます♪
わたくしが不動産を始めた頃から大変お世話になっており、この度またご縁をいただきいろいろとお手伝いさせていただきました!

所在地 川崎市多摩区登戸
アクセス 小田急線『登戸駅』徒歩4分

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

ご案内からお引き渡しまでご担当させていただきました青柳です。
この度は、素敵なご機会を再度いただきまして本当にありがとうございました。
いつも登戸でお会いさせていただく際、弊社スタッフへ心温まるご対応、重ねてお礼申し上げます。
初めてお会いさせていただいてから早6年でございますが、息子のように可愛がっていただき、この仕事への達成感などいただいております。
今後も末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

区画整理により引越先を検討していた為。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

身だしなみが良く礼儀正しい。
町会、商店会の一員であるという自覚がある。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

以前より、挨拶をきちんとする青柳さんが社員であった為。

営業担当へのコメントはございますか?

親切、丁寧、親身に相談に乗って下さる方。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

不動産各店の店頭貼り紙を見て回った。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

駅に近く、生活に大変便利な事。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

部屋の間取りが使いやすく、内装が気に入りました。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2件程話しに行きました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:銀行・病院・買物・交通等の利便性。
妥協点:電車の騒音。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

購入したマンションの方々皆さんが、自然に挨拶の声をかけて下さり、暖かみを感じました。これから先住むご近所様との触れ合いは大事ですから周りの雰囲気も大切だと思います。