多摩区在住 N様ご夫婦 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

多摩区在住 N様ご夫婦

N様ご夫婦とは<登戸>で開催しておりました「新築一戸建て」の販売会場にてお会いさせていただきました。
「ご主人様がご要望の和室のあるおうち」
「奥様がご要望の陽当たりの良いおうち」などなど
ご希望条件をお伺いし、ばっちりのおうちに巡り合えました。
探している最中は『いつも楽しく』けれど『きちんとおうちを吟味しながら』
お住まい探しに取り組んでいたことが印象に残っております。

所在地 川崎市麻生区
アクセス 小田急小田原線「百合丘」駅

担当より一言

名垣 大地

名垣 大地

N様のご担当を務めさせていただきました、名垣(ながき)と申します。
鍵の引渡しを終えて、お引越しも少し落ちついてからお邪魔させていただいたころ、
ご夫婦様が笑顔でわたしを迎えていただけました。
その時はとても嬉しく、また心温まる瞬間でございました。
おうちの中に入りましたら、ご夫婦それぞれの趣味が飾られていたり、
これを機会に新調された家具などが並んでおりました。
あこがれの「新築一戸建てに住む」という楽しいときを垣間見れて、
わたくし自身も【良いご縁に巡り合えたなあ】と感慨深く、また良いご縁を大切にしたいと改めて思いました!
そして、N様の担当を務めさせていただいたことが、とても光栄で今後もお客様の近くで働けることが嬉しく思いました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

住んでいたアパートに不満があったため。
アパートの更新前に購入したいと思ったため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

住宅ローンなどの説明が丁寧でした。
こちらの希望に合った間取りの家を探してくれました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

家のポストによく広告が投函されていたため。

営業担当へのコメントはございますか?

親身に家の相談にのってくれました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

最寄り駅と間取りから希望の家を探しました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

間取りと価格。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

日当りが良い。
和室がある。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

センチュリー21のみ。(10件くらい)

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

(重視)和室、キッチン、日当り
(妥協)坂道、価格

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

非常に満足しています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

フローリングのコーティングは全室行なった方が良いと思います。