多摩区菅 N様邸 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

多摩区菅 N様邸

とても明るく、元気なご主人様・奥様です。
多摩区在住、N様ご家族
ご購入された物件は、京王線「稲田堤」駅から徒歩4分、南武線「稲田堤」駅からも徒歩9分の好立地の新築戸建です。周辺環境は閑静な住宅街となり、とっても環境の良い場所となります。

所在地 多摩区菅
アクセス 京王線 稲田堤駅 南部線 稲田堤駅

担当より一言

黒須 大輔

黒須 大輔

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた黒須です。
N様の環境・通勤を考えたお家探しを心掛けました。駅徒歩圏内の新築戸建がご希望でございましたので、稲田堤駅徒歩4分の新築戸建をご提案させて頂きました。周辺施設が充実しており、しかも落ち着いた住環境です!!お会いしてから購入まで、約2か月のお付き合いの中、とっても充実した時間でした。これからも、末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

賃貸の更新時期が近く、購入と賃貸を同時に検討。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

新設にご対応いただき、安心いたしました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

探していたエリアでの、知名度NO,1。

営業担当へのコメントはございますか?

何から何までご配慮いただき、全てお任せしてしまいました。ありがとうございます。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

情報量がありそうな所がポイント。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

駅からの近さ。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

共有スペースがないのが気楽です。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者・1件
物件・5件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した所・陽当り
妥協した点・無し

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

100%

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

購入を検討している方は、お早目に。