多摩区 新築一戸建てK様邸 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

多摩区 新築一戸建てK様邸

ご夫婦ともに、とても温厚でお人好しさが
にじみ出てる素敵なご家族です。

所在地 川崎市多摩区
アクセス JR南武線「中野島」

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

ご案内からお引渡まで担当させていただきました風間です。
今回は土地販売の物件で、建物はフリープラン対応という最大のメリットを活かして、弊社より建築会社さんもご紹介いたしました。
間取りや内装・外装のカラーセレクトもお客様のお好みで決めていただき、個性的でとても素敵でカッコイイお家が出来上がりましたよ!
この度はご担当させていただき、大変光栄です。
お客様と一緒に作り上げていく喜びや楽しみを感じました。
建売ももちろん良いですが、土地から注文建築のようなセミオーダー住宅も素敵です!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

購入の予定はなかったが、広告を見て話だけでも・・・と思い、お店に行ってみました。色々と話しを聞いていくうちに、購入しよう!となりました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

わかりやすく、親身になってくれるお店だと思いました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

広告が入っていたから。

営業担当へのコメントはございますか?

親身になってやってくれる方です。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地と金額です。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

3階の大きな窓!と外観。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

物件は色々見させてもらいました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:立地、静かなところ
妥協点:ゴミ置場が家の前にあるところ

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

住んでみると気になるところは出てきますが、自分たちで選んだ家なので、ほぼ満足しています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

気になることは何でも聞いた方が良いです。
建売でも、自分たちで色々選べるのがとても良かったです。