宮前区在住 M様ご家族様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

宮前区在住 M様ご家族様

宮前区 在住 M様ご家族

ご主人様、奥様、可愛いお子さんの3人ご家族様。
いつも明るいご家族様で、ご趣味のお話しなどいろいろなお話しをしていただき、
楽しくご案内させていただきました。
ご購入いただきましたお住まいは、溝の口駅最寄りの築浅中古戸建です。
ルーフバルコニー付きのお住まいで、近隣にコンビニ、ファミレス、公園、など、
生活環境の整った立地でございます。

所在地 川崎市宮前区
アクセス 東急田園都市線・大井町線 溝の口駅

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

ご案内からお引き渡しまで担当させていただきました田上です。

M様のご要望でございました、間取り、価格、住環境、都心へのアクセスという部分で、
現在のお住まいをご提案させていただきました。
お会いしてから購入まで、お付き合いの中、楽しいお話しもできて、とっても充実した時間でした。
どんな些細なことでもかまいませんので、お困りのことなどございましたら、
お気軽にお声かけ下さいませ。
これからも、末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子どもが生まれ、住んでいた賃貸住宅では手狭になったため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

ケインコスギさんがCMをやっていたなぁ…

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

とても丁寧で相談しやすい雰囲気であったため。

営業担当へのコメントはございますか?

親しみやすい方だったので、色々な情報、悩みを相談しやすかった。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットが主でした。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

場所と価格と物件の好みがマッチした点。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

都心へのアクセスをよいし、ほどよく田舎な点。トカイナカ…
ルーフバルコニーでBBQできる点

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者:3件くらい
物件は10件以上は見てると思います。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視「戸建て」「都心へのアクセス」「価格」
妥協「日当たり」「駅からの距離」「騒音」

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

特に不自由なく快適です。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

家族でよく話し合って、みんなが納得できるまで物件探しを続けることが
成功のカギだと思います。(えらそうにすみません)