多摩区 中古マンションH様邸 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

多摩区 中古マンションH様邸

いつも冗談をとばして周りの雰囲気を和ませてくださるご主人様と、それをほどほどに制止しつつもとても温厚な奥様です。

所在地 川崎市多摩区
アクセス 小田急線「向ケ丘遊園」

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます。
そして、最後までお付き合いさせていただき、本当にありがとうございました。
およそ1年くらいでしょうか、たくさんの物件をご見学いただきましたね、最終的にお決めいただいた物件は、私も本当に1番よかった物件と思っております!
これからも末永く、充実した生活をお楽しみください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

家賃を払い続けたくなかった。
老後のこと。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

いつもきれいにされているお店で、飲み物やお菓子など出していただきうれしかったです。
スタッフの方はどなたも対応が良く好感もてました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

多摩区を中心に探したいと思っていましたので、地域に強いと聞いていましたのでお願いしました。地元ならではの情報を教えていただきました。

営業担当へのコメントはございますか?

物件探しが長きに渡りましたが、親切、丁寧でこちらを焦らすこともなく、親身になってお付き合いいただき感謝しています。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

不動産屋、ネット

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

場所、方角。中古だけれどきれいに使われていた。資金的にも良かった。利便性も良い。
売主様が愛着をもっていられた。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

自分の財産であるということ。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者は5件くらい。
物件は60件以上。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視:値段、場所、方角、静かさ、築年数
妥協点:駅からの距離

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

今後、住み始めますのでこれからが楽しみです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

信頼できる不動産屋さんと根気よく探し続けること。