購入アンケート I様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート I様

満足度

4

担当より一言

吉田 侑祐

吉田 侑祐

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

散歩していたときに「売出し中」の看板を見かけた。
その時に声をかけられて御社を知りました。また購入したきっかけは、頂いたパンフレットで興味を惹かれたからです。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

信頼できると感じました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

良い物件が見つかった事と信頼できそうな印象

営業担当へのコメントはございますか?

確認メール等して頂き有難うございます。おかげで忘れずに作業を進められています。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

1.値段 2.駅に近い 3.地域を知っていた。 4.勤務時間が許容範囲

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

3~4社見ました。物件は5~6件くらい見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

駅への近さ、会社への通勤時間を重視しました。妥協点は若干狭いところ。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

大きいお金を動かしますので、自分が金銭的余裕を持った生活をし続けられるかが大事だと思います