購入アンケート A様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート A様

満足度

5

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

「臨機応変に対応してくれる。お客様思いが伝わってくる。明るく親しみやすい。」との嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。有難うございます。今回お手伝いさせていただきました 田上 竜輝 です。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

家賃を払うのがもったいない…。マイホームが欲しい☆

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

CMが独特

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

大手企業で安心できる会社だったから

営業担当へのコメントはございますか?

臨機応変に対応してくれる。お客様思いが伝わってくる。明るく親しみやすい。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

総合点

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

3件。2年間、たくさん物件を見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

日当たり、間取り、2階建て、駅からの距離、道幅

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

すてきな担当者さんに出会えますように…☆