購入アンケート N様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート N様

友人が「とても親切で丁寧に対応してくれるよ!」とすすめてくれたのでぜひお願いしたいと思いました。

満足度

5

所在地 神奈川県大和市南林間
アクセス 小田急江ノ島線「南林間」駅

担当より一言

名垣 大地

名垣 大地

N様とは、以前ご契約いただきましたお客様よりご紹介いただきました。お会いしてからとても気さくに和気あいあいとおうち探しができました。
これもひとえにN様ご家族の心のあたたかさのおかげでございます。
N様ご家族にとって最適なおうちに巡り合えたのではと思います。
実際にお住まいになられてから、いろいろとお話しができればと存じますので、
これからもよろしくお願いします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

・子供が幼稚園に入園する前に、夫の通勤時間が長かったので
・友人の紹介

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

認知度が高い、ケインコスギ

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

友人が「とても親切で丁寧に対応してくれるよ!」とすすめてくれたのでぜひお願いしたいと思いました。

営業担当へのコメントはございますか?

本当にとても親切で、こちらの細かい要望や面倒なお願いも嫌な顔1つせずに対応して下さり感謝しています!!

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

・センチュリー21を含め2社
・30軒以上内見しました

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視したところ→駅からの距離、道のり、周辺環境
妥協したところ→通勤距離

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

・担当者さんの第一印象大事です!!
・優先順位がブレない事!!