購入アンケート I様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート I様

吉田の娘と同じ幼稚園に通うお嬢様がいるI様一家。これからもよろしくお願いします。

満足度

5

所在地 川崎市多摩区
アクセス 南武線

担当より一言

吉田 侑祐

吉田 侑祐

お住まい探しを一度延期されるご計画でしたが、良い物件と出会えることが良かったです。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

今住んでいる家が狭いと感じるようになった為。将来を見据えてマイホームを持ちたいと思った為。娘が通っている幼稚園のママ友の紹介。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

雰囲気がとても明るく気軽に入れそうな印象。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

担当の方(吉田)がとても丁寧かつ詳しくお話しして下さり、住宅購入初心者の私たちでも安心してお任せすることが出来た為。

営業担当へのコメントはございますか?

私たちの要望やわがままを聞いて下さったり、プラスになるような様々な提案をして下さってとても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

内見の際、たっぷりと時間を取って頂いたので慎重に考えることができたこと。説明がわかりやすく安心してお任せすることができたこと。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

行ってないです。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

〇→部屋の広さ。リフォームの有無。月々の支払い額
×→駅までのアクセス。駐輪場。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

ほんの少しでも気になる物件があればすぐに問い合わせを‼