サメだーーーーーー! – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

サメだーーーーーー!

先日の休日は子供のアニメDVDを借りるためにTSUTAYAにGOしてきました。

いつも通りにまっすぐアニメコーナーに向かいます。

長女は「美女と野獣」、次女は「ディズニーランドのパレード集(?)」をチョイス。

実は僕も結構映画好きなのですが、まだ幼いチビ3人のいる我が家では自分の見たい番組を見ることすらままなりません。

 

 

最近の映画が気になり、少しだけ最近の映画のパッケージを流し見していたのですが、足が止まりました。

止まらざるを得ませんでした。

 

 

 

サメです!

でっかいサメです!

 

更に左上のキャストにご注目下さい!

サメ映画にジェイソン・ステイサムが出ているのです!

 

男たるもの、サメには浪漫を感じるのは当たり前。

更に、マイク・タイソンやヒョードルと並び、「理想の男性像」と言われるジェイソン・ステイサムが出演しているのです!

このDVDを前に足が止まり、このままスルーするようでは映画好きとは言えないでしょう。

下手したら、TSUTAYAさんから出禁を喰らう可能性まで考えられます。

 

そのためレジでは、3枚のDVDの1番上をサメDVDとし、レンタルする意思を主張しました。

早く見たい!

だけどやっぱり帰宅後は「美女と野獣」「ディズニーランド」が交互に永遠と放映されていました。

今日は、家に帰ったら子どもたちはちゃんと寝てくれているのだろうか。

僕に残された時間はあと6泊7日です。