購入アンケート M様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート M様

【丁寧にご相談に乗っていただき感謝しております】と嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。有難うございます。 今回お手伝いさせていただきました黒須 大輔です。

満足度

5

担当より一言

黒須 大輔

黒須 大輔

ご主人様・奥様が私同じ年齢とのこともあり、意気投合する場面も度々見受けられ、私が楽しくM様と接客させていただき感謝しております。
新居は中古建てをご購入いただき、大変お気に召していただき嬉しく思います。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

以前から家は購入したかった。たまたま気になった土地の担当さんがセンチュリー21でした。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

名前は知っていたが、特に印象は持っていなかった。
実際に担当していただいてとてもよい印象になった。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

たまたま気になった土地の担当さんがセンチュリー21でした。

営業担当へのコメントはございますか?

本当に丁寧にいろいろとご相談にのっていただき、不安なことにもより添っていただき感謝です。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地と物件がほとんどの要望をクリアしていたため。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

3社くらいの業者さんで、何件か見にいきました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

長年安心して住めそうで、自分の理想のデザインであること。
妥協したところはオープンキッチンと吹き抜け。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

ステキなお家との出会いがありますように。