売却者アンケート W様♪ – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

売却者アンケート W様♪

↑↑もともとお住まいだったマンションです↑↑

満足度

5

所在地 横浜市鶴見区
アクセス

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

ご担当を務めさせていただき、売却と購入を二人三脚で出来ましたことを大変嬉しく思っております。戸建への想いが今回叶い、本当に良かったです。末永くよろしくお願い致します。

センチュリー21 ホームライフの第一印象はいかがでしたか?

センチュリー21のCMがとても印象にあり、インターネットでも高評価で安心できると思いました。

お店の雰囲気、担当の印象はいかがでしたか?

お店は非常にきれいで好印象でした。
ご担当者様もとても丁寧な対応と、話がしやすくとても良い印象です。

センチュリー21 ホームライフにお任せ頂いた理由を教えて下さい。

ご担当者様の対応がとても良く、安心できたことです。

センチュリー21 ホームライフをどのようにして知りましたか?

SUUMOのHPで物件(購入)をさがして知りました。

これから不動産売却をされる方へアドバイス・メッセージ等あればお願いします。

不動産会社の規模もありますが、不安をとりのぞいてくれたり、サポートをしっかりしてくれるところが重要だと思います。

ご売却活動の際に重視されたポイントは何でしょうか?

子供の学校にあわせて売却時期

不動産売却で不安に思っていたことは何ですか?

希望する価格、時期にあった売却ができるか不安でした。

足を運んだ不動産会社の数と査定数を教えて下さい。

会社数/3社
査定数/2社