2019年! – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

2019年!

みなさんこんにちは!!

センチュリー21ホームライフの田上です。

早いもので今年も残すところ1週間となりました!
年々時間が経つのが早くなるなと実感しております(T_T)

さて私ですが、先日、毎年恒例のセンチュリー21の表彰式&クリスマスパーティーに参加してまいりました(`・ω・´)ゞ

今年も私個人として表彰していただくことができました!
表彰いただけましたのも、ひとえに皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございます。

 

今年1年は仕事もプライベートもうまくいかない事が多く、苦しい1年ではありましたが、
営業マンとしても人としても成長出来た1年だったかと思います!

【人は高く飛ぶ前は思いっきり低くかがむ必要がある】という言葉のように、
来年は、今年1年が思いっきり飛ぶために必要な1年だったと思えるような飛躍の年にしていきます!

まだまだ、未熟な私ですが、
皆さまに私から家を買ってよかったと心から思っていただけますよう、
日々精進してまいりますので、

来年もお住まい探しの際は、
ぜひ、センチュリー21ホームライフ田上まで宜しくお願い致します!

 

最後になりますが、皆様には本年も格別のご愛顧を賜わり
厚くお礼申し上げます。

来年も本年同様、皆様のご期待に添えるよう、
一層のサービス向上を目指してまいりますので、
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

なお、弊社は年内12月28日(土曜日)20:30まで営業いたします。
新年は1月4日(土曜日)より通常営業を開始いたします。

以上、ブログで恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

時節柄ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛ください。
来年も素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

センチュリー21ホームライフ
田上 竜輝