購入アンケート H様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート H様

とても明るくお人柄の素敵なご主人様です。ご家族のために、というお気持ちを強く感じました!

満足度

5

所在地 多摩区
アクセス 小田急線「生田」駅

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます!ご案内にご一緒させていただき、どの物件であっても、間取りや周辺環境など、ご夫婦で真剣にお話合いいただきながらご内覧いただいていたのがとても印象的でした。私も、ご夫婦のお気持ちに何とか応えたい!と思っておりました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

住宅購入の検討:子供の進路の確定、現住居の入居期間の長期化。
御社のきっかけ:購入検討物件のホームページからのアクセス。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

非常に親身に、かつ適確なアドバイス。
また、「押し売り」の様なこともなかった点が好印象。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

Q2.と同じです。

営業担当へのコメントはございますか?

わがままな依頼でも、いやな顔もなく対応いただきました。
一生に一度の大きな買い物を任せられる方だと感じて、信頼してお願いしました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地、価格、あとは御社の対応。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

3件。物件も見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

立地(駅に近く、坂道がない)、価格、
ただし川の近くなのが、最近の水害のニュースの中で妥協ポイントです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

これだ!と思った直感を大切に!