購入アンケート H様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート H様

温厚で真摯なご主人様と、とても穏和な奥様です。

満足度

5

所在地 町田市
アクセス JR横浜線「淵野辺」駅

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます!ご夫婦のお住まい探しのお手伝いができ、大変嬉しく思います。多くの物件をご検討いただきましたが、1件1件しっかりとご内覧いただいており、ご夫婦の真剣さをしっかり感じておりました。今回お選びいただいた物件は、大変陽当り良好で大切なお車もしっかり駐車できるスペースもあり、ご要望を叶える住まいだと思います。洗車も楽しんでくださいませ!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

住宅購入が出来る年齢の限界が迫っていた事と、現在住んでいる所の契約更新時期でもあった為。テレビCMで観ていたので、以前から知っていました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

清潔感があり、丁寧な対応をされている。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

昔から、TVや看板等で知っていた為。

営業担当へのコメントはございますか?

物件を見ていく中で、不安な部分がありましたが、物件を見学する度にいろいろとアドバイスをいただき、いつも親身に相談にのっていただいた事で納得ができる家を購入する事が出来ました。ありがとうございました!!

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

元々の重要視していた点が多かった為。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

他には行ってません。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

(重要視した事)
・駐車場2台
・物件の価格
・居住空間にゆとりがある所
(妥協した所)
・最寄り駅からの距離