購入アンケート N様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート N様

とても気さくなご主人様と、いつも明るく元気な奥様、わんぱくなお子様のにぎやかなご家庭です。

満足度

5

所在地 多摩区
アクセス -

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます!とても開放感があり、陽当りも素晴らしく、立地もご希望にピッタリな物件をご購入いただけたと思います。1度は住宅購入を見送られた時期もございましたね。しかし私もあきらめず粘り強くご提案させていただきました!無事にご購入いただけて、私も心より嬉しく思っております。これからもご家族皆様で素敵な新生活を楽しんでください!
この度は本当にありがとうございました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

今年、賃貸アパートの更新だったため。ネットで知った。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

堅苦しくなく、居心地が良いアットホームな感じ。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

親切丁寧だった。

営業担当へのコメントはございますか?

色々なプランを考えてくれたり、親身に話を聞いてもらえて助かりました!!
ありがとうございます!!

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

この物件に住みたい!!と思ったから。理想に近い物件だった。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

センチュリー21ホームライフだけです。物件も、今回購入する物件だけです。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視したのは立地条件と広さ。妥協したところは、キッチンと冷蔵庫置場。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

とりあえず、話だけでもしてみてください!!センチュリー21ホームライフさんはなんとかしてくれますwww
正直、買えるとは思ってなかったです。でも、担当の方が頑張ってくれたので購入までこぎつけました。
皆さんもぜひ!!センチュリー21ホームライフへ!!