購入アンケート I様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート I様

満足度

4

所在地 多摩区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約誠におめでとうございます!今回、夢の注文建築のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。当初は建売住宅をご検討いただいておりましたね。まずは資金計画を立て、立地もご条件に見合う土地が見つかり、工務店さんとの打ち合わせ、住宅ローンのご提案と、私もしっかりサポートさせていただきました。夢が形になるって本当に素敵なことです。完成が楽しみですね!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

賃貸の家賃が高いため。店舗の近くを歩いて知っていた。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

ぐいぐいこなくてちょうどよい距離感だった。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

ご紹介いただいた物件が条件として良かったため。

営業担当へのコメントはございますか?

不安な部分や知らなかったことなど、対応いただきありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

駅からの距離と価格、内容とのバランスで。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

20件以上。(他社含む)

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

最寄り駅からの距離、を重要視。
土地の広さ、2階建てを妥協。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

色々みて相談して納得されてからが良いと思います。