購入アンケート Y様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート Y様

満足度

5

所在地 多摩区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご購入、誠におめでとうございます!立地もご条件にはぴったりで、利便性もとても良い物件と思っております。ご主人様も奥様も、そしてお子様もご内覧をとても楽しんいただけておりましたね。資金計画の面でも、できるだけお役に立てるようにと、ご提案させていただいた次第です。わんぱくなお子様のこれからの成長も楽しみです。ご新居での生活を大いに楽しんで下さい。この度は本当にありがとうございました!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

2人目の子供が産まれて賃貸のお金を払い続けるのに抵抗が出てきたため。ネット広告を見て。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

キッズスペースがあり子連れにやさしい、各部屋のパーテーションがしっかりしていて会話に集中できた。接客が丁寧。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

店舗へ未訪問だったが電話で丁寧に対応してくれたので。

営業担当へのコメントはございますか?

仮ローンでどこの銀行を選べばよいか分からない中、金利などを含め色々説明してくれた。説明も丁寧でこちらの質問にも理解しやすいように話してくれた。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

人柄と仕事の丁寧さで信頼できる思い購入にいたった。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者3件、物件8件。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

保育園へのアクセス、学区を重要視した。陽当りは妥協しました。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

思い立ったらすぐ行動!