購入者アンケート S様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート S様

満足度

5

所在地 多摩区 登戸
アクセス JR南武線 登戸駅 

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

この度はご成約、誠におめでとうございます!
ご夫婦様のご年齢も私と近いということもあり、お会いする度に楽しく物件のご案内をさせていただくことができ、
また、真っ直ぐにご意見をいただけるご夫婦様で、私も気持ちよくお住まい探しのお手伝いをさせていただくことが出来ました。
本当にありがとうございます。
ご購入いただいたお住まいは、ご希望いただいたご条件にピッタリの素敵なお家です!!
新居での新生活を満喫いただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いさせていただければと思いますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

ホームページ、職場が近かった。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

直接のやりとり、電話、メール共にとても丁寧に対応して頂きました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

第一印象が良かった。

営業担当へのコメントはございますか?

わかりやすく、丁寧に説明して下さり、数々のわがままも聞いて下さり、本当に感謝です。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地や価格もほぼ理想通りでした。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

最初の一件目でとても印象が良く、センチュリー21さんに決めたので他は行ってません。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

夫婦共に通勤距離や利便さを重要視しました。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

何度も見させて頂いて、ココ!という所が私たちは見つかりました。
きっと素敵なお家が見つかると思います。