購入アンケート N様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート N様

満足度

5

所在地 多摩区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご購入、誠におめでとうございます!夢の注文建築を叶えることができましたね!!当初は建売からご検討されておりましたが、土地と並行してご提案させていただきました。ちょうどご条件にぴったりな土地が見つかり、工務店のモデルハウス見学、間取り打合せもご同席させていただきお打合せも順調に進み、ご決断に至りましたね。建物の打ち合わせ後は設備のショールーム見学されたり、仕様決めの打ち合わせと、なかなか大変だったと思いますが、今では良き思い出になったかと思います。とても素敵な間取りに仕上がっており、私も室内拝見させていただき感激しました!お子様もこれからすくすく大きくなるでしょうから、素敵な我が家で末永くお幸せにお過ごし下さいね!この度は本当にありがとうございました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子どもが生まれたことをきっかけに住宅購入を検討。現在の住宅に近かったので相談した。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

お店も子どもと行きやすい。授乳室もあって、赤ちゃんと行っても安心。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

土地などの調査もしっかりとしていて、信頼できると思った。

営業担当へのコメントはございますか?

水害などのハザードマップ、保育園の場所など調べていただき、とても参考になりました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

自分たちの希望に沿える、最も近い土地と、満足できる注文住宅が建てられると思ったため。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者はホームライフ含め2件、物件は10件程度。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した点:陽当り、立地、保育園の場所、費用
妥協した点:水害のハザードマップ

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

初めは建売しか考えていませんでしたが、注文住宅という選択もとれます!