購入者アンケート I様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート I様

満足度

5

所在地 中原区下小田中
アクセス JR南武線 武蔵中原駅

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

この度はご成約、誠におめでとうございます!
I様とは、半年以上ご連絡を取らせていただき、最終的に気に入っていただいた物件をご契約いただけたかと存じております。
ご成約いただいたエリアでは土地、建物面積ともに大きい物件になりますので、新居での新生活を満喫いただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いさせていただければと思いますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

近所で分譲していたため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

賃貸のイメージだったが、戸建も取り扱っているのを知り、CM等でも聞いていただので、安心できた。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

営業担当の方がとても親身になってくださり、信頼できたため。

営業担当へのコメントはございますか?

色々とご相談にのっていただき、感謝しております。ありがとうございました!!

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

土地が魅力的だったため。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

5件程度。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

設備(床暖房等)

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

納得してお買物できることお祈りしてます!