購入者アンケート N様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート N様

ご主人様の面白く優しいご対応、奥様の明るい笑顔に毎回お会いする度に私も楽しくご案内させていただきました。

満足度

4

担当より一言

畑山 忠

畑山 忠

ご成約誠におめでとうございます!弊社にお越しいただく前に、物件探しが上手く行かず悲しい思いをされていたので、お二人のご希望の物件が見つかりホッとしております。素敵なご新居で楽しく明るいご家庭が築かれることを祈っております。何かお困り事がございましたら、いつでもご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

他の業社で残念な想いをしたので。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

人の良い方が多い。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

気になる物件をご担当いただいていたので。

営業担当へのコメントはございますか?

最後までご丁寧にありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

家の間取り、平地なこと、値段、駅からの距離

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業社は3件。物件は15件ほど(土地だけの状態もあり)

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

予算、実家からの距離、赤ちゃんを連れての移動のしやすさ(地形)

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

4

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

たくさん現地を見て決めてください。