購入者アンケート K様♪ – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート K様♪

間取り、価格、開放感など◎♪

満足度

5

所在地 川崎市多摩区南生田
アクセス 小田急小田原線「生田」

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

購入からご入居まで色々とありがとうございました。
賃貸での支払いが勿体ない・完済年齢を早めにとご夫婦でいらしてから、総合バランスが◎のお住まいが見つかり、おめでとうございました。

担当ながら、非常にいい物件のお手伝いができたなと実感しております。

タイミングとは面白いもので、一旦保留にされた物件がいいタイミングで値下げをし、今回の決断に至ったのかなと感じております。

過去に1度見学された物件は、完全に除外するではなく、値下げがあった際に魅力になる物件が多々ございますので、他のお客様にも引き続き、同じようなご提案ができればと改めて思いました。

末永くどうぞ、宜しくお願い致します!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

ローンの返済を早めに終わらせたい。
家のすぐ近くで見つけた。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

すごく分かりやすい説明、不安な点についてご説明してくださった。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

物件を見ていた時にたまたま取り扱っていらした。

営業担当へのコメントはございますか?

丁寧な説明、ご対応とても嬉しかったです。ここで契約したいと思っておりました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

価格、住みやすさ、便利さ。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者はセンチュリーさん以外に1件のみ。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

価格と便利さ、住みやすさ重視。