購入アンケート H様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入アンケート H様

満足度

5

所在地 川崎市多摩区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます!大切なペットと生活ができる新居をお探しで、条件が整った良い物件に巡り合うことができ、本当によかったです。陽当り開放感もあり、素敵な物件でした。ご夫婦の優しさは大切なペット(家族)にも十分伝わっていると思います!これからもペットとの新生活が楽しみで仕方ないですね!本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

住みたい地域で調べていたら店舗を拝見したので、相談しようと思いました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

雰囲気が良く明るい感じで相談しやすい。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

ネットのサイトを見て良さそうと思い選びました。

営業担当へのコメントはございますか?

親切丁寧な対応ありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

担当者さんの熱意ある説明、対応が良かった。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

センチュリー21ホームライフさんが初めてでした。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

築年数、駅からの距離

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

センチュリー21ホームライフさんに相談して良かったです!