読売ランド前駅在住、D様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

読売ランド前駅在住、D様ご家族

読売ランド前駅在住、D様ご家族

読売ランド前駅在住、D様ご家族。
優しいご主人様と思いやりのある奥様。ご購入された物件は、小田急線「読売ランド前」駅からほとんど平坦で、とっても開放感のあるお家です。(大きなお庭が魅力です)近くには緑もあり、これからの子育てにも良い環境です。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス 小田急小田原線 読売ランド前駅

担当より一言

杉山 豊司

杉山 豊司

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた杉山です。
D様は実は私の学生時代の先輩です。現地販売を開催中に偶然にも先輩と久しぶりの再会をさせて頂きました。(ビックリ)
先輩がお家を探されているとの事で、後輩である私は先輩に恥じないように精一杯お家探しのお手伝いをさせて頂きました(先輩を怒らせたら大変です…)
日当りが良く、緑もあり、子育て環境にも適した、物件をオススメ致しました。妥協して頂く箇所もありましたが、満足して頂く事が出来ました。末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

住宅ローンの低金利や増税を意識して。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

社員教育が出来ていて相談しやすかった。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

学生時代の後輩という事もあり、気軽に相談出来たから。

営業担当へのコメントはございますか?

これからもがんばって下さい。とても感謝しています。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

ネット。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

庭の広さ。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

全体的な広さ。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

6件位。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要:土地の広さ
妥協:キッチンの配置

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

それなりに満足しています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

どんな物件でも頭だけで判断しないで色々見て下さい。
自分達が考えていた感じよりも内見をする事と大分変りますのでまずは物件を見る事をお勧め致します。