向ヶ丘遊園駅 在住 Y様ご夫婦 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

向ヶ丘遊園駅 在住 Y様ご夫婦

登戸駅 在住 Y様ご夫婦

とても仲の良い素敵なご夫婦。
ご購入いただきました物件は、登戸駅、向ヶ丘遊園駅徒歩圏の中古マンションです。
東南角部屋で陽当たり良好で、立地としましても、3駅2路線利用可能で商業施設も多く便利な立地です。

所在地 神奈川県川崎市多摩区宿河原
アクセス 小田急線 向ヶ丘遊園駅

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

ご案内からお引き渡しまでご担当させていただきました田上です。
Y様ご夫婦には、お会いして約2年間、お住まい探しの思いをいろいろお話し頂き、
最後はY様にピッタリのお住まいをご購入いただけたと信じております。
2年間で、意中の物件が売れてしまったり、といろいろな事がございましたが、
最後までY様ご夫婦のお住まい探しのお手伝いが出来ました事、大変光栄に思っております。
これからは、お会いする機会が減ってしまい、寂しく思いますが、
毎年ご挨拶に伺わせていただければと存じておりますので、
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

賃貸住宅に住んで約8年が経過したこと、
また、年齢的にローンを組んで購入するにはそろそろ検討した方がよいと思った事。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

駅近、1階NG等購入条件を制限した中でも、条件にあう物件を探していただき、とても親身になってくれた印象でした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

希望しているエリアの物件の扱いが多い印象があったからです。

営業担当へのコメントはございますか?

お会いしてから約2年間、いろいろな物件を案内していただきありがとうございました。
おかげで、希望の物件にめぐりあうことができました。
今後もよろしくお願いします。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットでの検索やセンチュリー21ホームライフさんの紹介。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

リホーム済物件でとてもきれいだったこと。
駅近だったこと。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

日当たりがとても良いこと。
内装がよいところ(特にお風呂)

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者は2~3件。物件は新築、中古含みで12件ぐらい見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した点:日当たり、2階以上、駅近、広さ
妥協した点:広さ(特にキッチン)

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

収納が狭い&少なく困っていますが、全体的には、満足しています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

満足する物件をみつけるのは、なかなか大変だと思うのですが、
センチュリー21ホームライフさんにまかせれば大丈夫です。
納得のいく物件を見つけて下さい。