中野島駅 在住 O様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

中野島駅 在住 O様ご家族

仲の良いご夫婦で、とても親切な方々でした。
お子さんもとても可愛いらしくい3人家族のお客様です。

所在地 川崎市多摩区
アクセス JR南武線「中野島駅」徒歩10分

担当より一言

田中 宏始

田中 宏始

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた田中です。
ご来店の段階で条件が既にかなり明確でございました。
また物件の事だけでなく、周辺環境や税金、銀行のことなど
とても一生懸命に考えられており、ご相談もたくさんして下さり
頼っていただけることはとてもうれしかったです。
周辺環境を一緒に歩き、お子さんが公園で楽しそうにあればれていたのは
とても印象的でございました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

アパートの更新、二人目の子供が出来たので

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

明るい感じで、子供の遊び場があるのでとてもよかったです。
子供もみてもらえたので助かりました。ありがとうございます。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

その地域周辺で一戸建ての情報が多そうだったので。
しっかりした会社だと思い。営業の方が良かったので。

営業担当へのコメントはございますか?

田中さんは細かに連絡をくれて、進捗状況の報告をたくさんしてくれます。
子供の相手もしてくれて優しいです。時々あら?とあらと思うこともありますが、、、(笑)
とても一生懸命して下さってありがたいです。これからもお願いします。
須田さんは情報量がたくさんあり、会話がスムーズでとても安心感があります。
営業さんのイメージの押しが強すぎる感じは一切なく、
メリットでデメリットをはっきり教えてくださる頼れる方です。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットなどで間取り等を見て大まかな感じとを考え、実際いくつか物件を見させてもらい、
どんな間取りがいいか最低条件を決め、その条件の物件をみさせていただく。
周辺施設等。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

周辺施設、環境等が良かったため。
気になる点が無いという物件が見た中でここだけだったため。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

リビングの広さ、収納の広さと多さ、2階トイレの二重扉
キッチンの横にすぐベランダへの扉がある。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

4件位。10~15件くらい。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

リビングの広さ17~18畳以上。リビングを通らないと上の階に行けないような階段(扉が無い)、
周辺施設(駅周辺から家までで病院、スーパー等)を重要視しました。よい広さの公園が近くにないことは妥協。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

沢山の物件をみる事で具体的なイメージが沸き、
理想の家が決まりやすく、条件が絞られるので、探しやすくなります。
「ただ家を買うというよりは、その周辺や土地を買うと思ってもらった方がよいですかね」という言葉を
いただきとても納得できたのでここでお伝えしました。