多摩区在住 Y様邸ご家族みなさま – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

多摩区在住 Y様邸ご家族みなさま

多摩区在住 Y様ご家族です。
とても親切で笑顔あふれるお客様です。
ご購入された物件は、「読売ランド前」から徒歩19分の場所で、自然が多く陽当たり良好で、道路も広い魅力が詰まった新築戸建てです

 

所在地 川崎市多摩区南生田
アクセス 小田急小田原線「読売ランド前」・「生田」

担当より一言

名垣 大地

名垣 大地

初対面からお引き渡し、お住まいになられてからも担当させていただきました「名垣」と申します。
多摩区で探されており、大きなお車を所有されておりました。車庫の広いおうちをピックアップしご提案させてもらいました。物件だけでなく近くの公園や小学校など見てくださり環境もお気に召してくださいました。
なにより毎回お子さまの笑顔を見ることができたのが一番の楽しみでございました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供が生まれて、もう少し広い自然のある環境で子育てをしたいと思い家探しを始めて。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

とても良い印象。◦お店が綺麗◦丁寧◦対応が良い◦子供に優しい(キッズスペースやジュースなど)

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

物件情報を迅速に連絡してくれた。メルマガのように流すのではなく、しっかりとメールでコミュニケーションをとり進めていけたので安心できた。

営業担当へのコメントはございますか?

質問したことにすぐ解答をしてくれたり、こちらの都合を考慮してスケジュールを立ててくれた。誠実さと気配りに安心してやっていくことができた。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネットやチラシを見て、気になる物件があれば時々見に行った。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

周辺環境が良く、間取りも気に入り価格も希望に近かったため

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

◦周りの環境が良い◦学校が近い◦駐車場が広い◦自然が多い◦陽当たりが良い◦間取りが良い

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

5件ほど

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

◦陽当たりが良い所◦車が大きいのでそれが入る駐車場◦2台以上駐車できる所◦リビングが広い所

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

80% ほぼ満足しています!

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

直感は大切です!