菅稲田堤駅在住 O様邸 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

菅稲田堤駅在住 O様邸

多摩区在住のO様ご夫婦~新築一戸建て~
ご主人様は以前から自分たちの「家」を持ちたいと思っていたようです。
そして、ご夫婦ともに趣味が多彩でした!
こだわりの趣味を生かせることも大切にしておられました!
「稲田堤」駅から近くL字型キッチンの場所良し!建物良し!の魅力沢山な新築一戸建てです。

所在地 川崎市多摩区菅稲田堤
アクセス JR南武線「稲田堤」・京王線「稲田堤」

担当より一言

名垣 大地

名垣 大地

初めてお会いしお引き渡し後もお付き合いさせていただきました「名垣」と申します。
O様には初めてお会いして当日におうちを4から5件ほどご見学いただきました!
「いざお住まい探し開始!」というタイミングだったそうで一軒一軒をくまなくご見学されていたのが印象的でした。
物件や地域性などの良い所・悪い所などお話ししながら「一緒になって」お住まい探しのお手伝いができたことを大変光栄に思っております。
O様の住宅購入という人生にとってまたとない大切な1ページにわたくしが関われたことに嬉しく思います。
今後ともセンチュリー21ホームライフと「名垣」とのお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

以前住んでいたアパートに届いた建売のチラシを見て

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店舗もキレイだし、担当の名垣さん含めお店の方が良い人達だったので印象はとても良いです。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

チラシを見たのがこちらの物件だったためです。

営業担当へのコメントはございますか?

いろいろとご迷惑おかけしてしまいましたが、毎回丁寧に対応して頂いてとてもありがたかったです。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

名垣さんの車で候補地を何件か見て決めました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

私自身料理が好きなのでキッチンが広いのと食洗機が予め内蔵されていたのが決め手でした。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

キッチンの広さ、バスルームのTV、etc

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者はこちらのみ、物件は4件ほどだったと思います。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した事→駅まで近いこと、駐車スペースがあること
妥協した事→電車の騒音、日当たり

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

電車の音も思っていた程大きくなく、かなり満足しています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

思い立ったが吉日!だと思います。