多摩区K様のご自宅 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

多摩区K様のご自宅

とても穏やかで陽気な親子でした。
ご購入された物件は、ご自宅のお近くの分譲マンションでございます。
賃貸アパートに10年間お住みになって、家賃がもったいないと感じ、ご購入へ至りました。
ご購入された物件は、広めの分譲マンションで日当たり、眺望も良いマンションでございます。

所在地 多摩区菅馬場
アクセス 南武線『中野島』駅より徒歩15分

担当より一言

池添 祥基

池添 祥基

ご案内からお引渡しまで担当した池添です。
K様とは不動産のこと以外にも色々とお話しをさせていただきました。
同じ東北出身ということもあり、大変楽しくお話しをさせていただきました。
K様のご担当をさせていただき、大変光栄でございます。
今後とも、末永くよろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

チラシが魅力的でした。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

さわやかでした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

チラシに地図が載っていて分かりやすかった。

営業担当へのコメントはございますか?

色々相談にのって頂けたのが嬉しかったです。
ありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

ネット。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

部屋数、金額、スタッフさんの丁寧な対応。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

広い、収納が多い、明るい。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

この物件だけ。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

部屋数。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

良好。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

・親切な説明(対応)をしてくださるスタッフさんに出会えること。
・1件だけでなく、何件か見に行って決めたほうがいい。