川崎市宮前区 F様宅 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

川崎市宮前区 F様宅

とても明るく、賑やかでご家族でした。
お子様も3人いるため、ご見学されているときもときも賑やかで楽しそうでした。
ご購入された物件は、バス通りの物件で、田園都市線や小田急線にバスで通いやすい物件です。
近くには色々なお店もあり、生活がしやすいお家でございます。

所在地 川崎市宮前区
アクセス 田園都市線『溝の口』駅よりバス9分

担当より一言

池添 祥基

池添 祥基

ご案内からお引渡しまで担当させていただいた池添です。
この度は、F様のご自宅のご購入のお力になれてとても光栄でございます。
小学校も学区の変更がなく、よかったです。
今後とも末永くお付き合い下さいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

家族が大きくなったから。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

親切に対応してくれて良かった。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

偶然。

営業担当へのコメントはございますか?

こまめに連絡くれて良かった。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

特になし。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

場所。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

部屋数と日当たり。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

ゼロ。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視した事は、日当たりと値段。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

80%

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

良いお家が見つかるといいですね。