麻生区 新築一戸建てO様邸 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

麻生区 新築一戸建てO様邸

20代でお若いご夫婦ですが、ご夫婦とも私よりしっかりされており...笑
とても温厚で人柄も素晴らしいご夫婦です。

所在地 川崎市麻生区
アクセス 小田急線「読売ランド前」

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

ご案内からお引渡まで担当させていただきました風間です。

緑豊かで静かな、落ち着いた住環境を重視されておりました。
ご購入いただいた物件はなんと5LDKの大きなお家です!
さらに駅近とあって、すでにご夫婦の中ではピン!とくるものがあったそうです。
その後も複数件ご覧いただきましたが、第一印象の良さが心に残り、ご決断も早かったです。

南向きで広いバルコニーはとても陽当りがよく、リビングや和室も明るく、暖かく、開放感も抜群で
至れり尽くせりな物件だったと私も感じました。
この度のお住まい探しのお手伝いができましたことに、心より感謝申し上げます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

将来的に購入は考えていて、ローンや頭金の準備など総合的に考えると、今がベストだと考え始めたこと。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

丁寧に対応してくださり、私たちの要望をしっかり踏まえて、物件選びをサポートしてくれました。
とても好印象です!

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

物件数No.1であること、アクセスがよかったこと。

営業担当へのコメントはございますか?

急な依頼や夜遅くでの対応も、こちらのわがままに付き合ってくださり、とても感謝しています。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

センチュリーさんの持っている物件から条件に合う物件をリストアップしていただいて、金額と間取りを重視して選びました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

見学してみて、ここに住むイメージが現実的に想像できたことです。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

広いリビングと豊富な部屋数、陽当りの良さです。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者さんは1件、物件は10件くらい見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

部屋数、リビングの広さ、陽当り、金額、駐車スペース2台を重視しました。
妥協点はありません。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

満点です!

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

住むイメージがどんどん湧くような素敵な家探しができるように、楽しんで頑張ってください!