多摩市在住 U様ご家族 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

多摩市在住 U様ご家族

多摩市 在住 U様ご家族
優しさあふれるご夫婦と、可愛いお子さんの3人ご家族。ご購入いただきました物件は、小田急永山駅から徒歩8分の新築戸建です。駅までのアクセスも良く、また、近くにスーパーや、公園などあり便利な立地です。建物もアイランドキッチなど、大変オシャレな仕様でございます。

所在地 東京都多摩市
アクセス 小田急多摩線 小田急永山駅

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

ご案内からお引き渡しまでご担当させていただきました田上です。
U様ご家族様とお会いしてから、約8か月間、色々な物件をご見学いただきました。
最後は、ご主人様のご通勤時間や、3階建てなど、妥協いただいた部分もございましたが、駅までの距離、立地など、ご納得いただけるお住まいをご購入いただけたかと存じております。
これかも末永いお付き合いをさせていただきたく思いますので、何卒、宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供が産まれたため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

親切に相談にのって頂き、また、多々提案して頂き、知識が無くても家選びができました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

家と駅の中間にあったから。

営業担当へのコメントはございますか?

いつも気を使っていただき、小さい子供がいても、安心して家選びができました。
ありがとうございました。
物件ごと近隣の情報などに詳しく、引っ越し後の生活を意識したご提案もあり、有意義な物件選びをさせていただきました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

紹介やネット

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

設備や立地など、条件が合ったため

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

子どもが夜中に泣いても、家のなかで動き回っても音を気にする心配がありません。
家具を買い揃える楽しみができました。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者1件
物件20件位

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要した事:駅までの立地
妥協した事:三階建て

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

大満足です

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

紹介していただいた物件を沢山見ることがいいと思います。
物件をいろいろ見させて頂き、自分達の気に入った物件に出会えることが出来ました。
また、物件を見ていくことで、重視すること、
妥協することがわかり、家族で納得できる条件が出来ました。