川崎市在住 W様ご家族様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

川崎市在住 W様ご家族様

多摩区在住 W様ご家族様
いつも明るく、笑顔が素敵なご夫婦と元気で人懐っこい男の子二人の4人家族。
奥様が野球がお好きで、いつも野球の話ばかりでしてしまいました。お子さんも人懐っこく、お会いする度、お子さんの笑顔に癒されておりました。
ご購入いただきました物件は、宿河原駅徒歩圏内の2階建て築浅中古戸建です。全居室南向きと陽当たりもよく、駅近で閑静な住宅地と申し分ない立地です。

所在地 川崎市多摩区
アクセス 南武線 宿河原駅 

担当より一言

田上 竜輝

田上 竜輝

ご案内からお引き渡しまでご担当させていただきました、田上です。
ご要望でございました、現在の生活範囲を替えたくないとのことで、なかなか物件の出てこないエリアでもあり、もどかしいお気持ちもあったかと存じますが、最後は、ご夫婦様のご要望にピッタリのお住まいをご購入いただけたかと思っております。
今後も近くにおりますので、何かございましたら、何なりとお気軽にお声かけ下さいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

家族が増えて当時住んでいたアパートが手狭になってきたため

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

丁寧に接客していただきました。
店内に授乳室などもあって良かったです!

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

近くにあったから
取り扱っている物件の種類や数が多かったから

営業担当へのコメントはございますか?

いろいろご丁寧にしていただきありがとうございました

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

営業担当の方にご紹介いただいたものばかり
(インターネットなどではほとんど探しませんでした)

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地と間取り

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

日当たりが良い・閑静・床暖房が使いやすい

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

他業者さんは使いませんでした。
物件は30・40件近くなるかも…

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

生活圏(学区)を替えたくなかった
利便性は少し悪くなった

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

満足しています!

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

重要視する所と妥協してもいい所を明確にしておけばいいかと思います。