購入者アンケート N様♪ – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート N様♪

建築中に購入いただき、アクセントクロスの変更・壁掛けテレビ用電気配線の調整など、利用しやすいように打合せさせていただきました♪南向きで陽当たりもよく、本当に良い物件をご購入いただけたと今でも感じております!

満足度

5

所在地 川崎市麻生区
アクセス 小田急多摩線

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

この度は、引渡まで色々とお仕事中などもご対応いただき、本当にありがとうございました。ご年齢や業種もお仕事柄共有できる事などが多々あり、良い距離感でお引渡しをさせていただけたと思っております。今後とも末永く宜しくお願い致します♪

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

結婚を機に購入を検討しました。
知ったきっかけは、TVCMです。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店内がキレイで、接客が丁寧でした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

最初に検討した物件の問い合わせ先に、貴社が出てきた為。また、以前より知っている会社様だったので、不安がありませんでした。

営業担当へのコメントはございますか?

いつも丁寧にご対応下さり、とても助かりました。ご説明いただく際も、端的に分かりやすく話がスムーズに進みました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

私と妻の希望を満たす物件をご紹介下さった為。広いリビング・ルーフトップ、庭など。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

貴社のみです。
物件は数件見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視した点は、Q5の回答同様です。
妥協点は、都心部から離れたところ。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

重視する点を明確にし、良いお家を見つけて下さい!